• ベストアンサー

微熱があるのですが、、3-4年つづいています

どなたか参考におしえてください。 微熱がつづいています。 妊娠・甲状腺の病気ではないことは検査済みです。 37.5度くらいあります。 きになってしかたありません、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.3

私も3年くらい続いたことがあり、血液検査から出来ることは大体やりましたが原因不明です。 お医者さんからは神経的なものかもしれませんねと言われました。 病気でないことが判明したら気が楽になったのかいつの間にか直りました。 気になると測ってしまうので気にしないようにするのが一番です。

その他の回答 (2)

回答No.2

微熱というのは体がだるいとか熱っぽいとかのどが痛いとか、不快な症状はありますか。 血液検査はしていますか。 規則正しい生活はしていますか。

labonet
質問者

補足

だるいとかはないんです、血液検査もしました。 夜型ですね、、睡眠は不足ぎみです。

• chirobu-
回答No.1

肝炎?お医者さんに相談して下さい。お大事に。