• ベストアンサー

3/7のはなまるカフェ・山下智久さんについて

tomoya3622の回答

回答No.1

全部覚えてるわけではありませんが…。ベッドの写真がありました。一つの物を長く使うタイプなのでそのベッドも高校生から使っていてスプリングもいかれちゃってると言ってました。タイトルにお疲れ様って書いてあったのですが理由はフレンドパークでベッドが当たったのでこのベッドを解体して処分したいけどなかなかできないとのこと。あとは妹さんの話になりバレンタインデーに妹からもらえなかったとか。薬丸さんが妹のボーイフレンドのことを聞いたら本当にイヤそうな顔で絶対にイヤだ、考えられない、変なやつ連れてきたらどうしようと言ってました。あとはブーツの写真です。それも長年履き続けているという茶系のものでした。

noname#108129
質問者

お礼

全部でなくてもありがたいです! ありがとうとございました。 妹さんを大事にしてる様子が伺えました。