• 締切済み

急いでいます!白浜の宿、この中ならどれがいいでしょうか?

初めは、湯快リゾートホテル千畳で予約していたのですが、妹も行く事になり宿を悩んでいます。 千畳のグレードアッププランなのですが、まだキャンセルは可能だそうです。 妹も入るなら、三名になるので、むさしも10500円で泊まれる事になるので悩んでいます。 後、三楽荘も8400円のプランをみつけたので、お風呂も良さそうな感じで、この三つで悩んでいます。 千畳はグレードアッププランのお部屋は広めなんでしょうか? 妹と後私達夫婦、3歳、2歳、妹の子供 8ヶ月が一緒です。 千畳 むさし 三楽荘ででこがお勧めでしょうか?

• kk-4
  • お礼率66% (77/116)

みんなの回答

• RCnc
回答No.2

アドバイスにもなりませんが 三楽荘は2度宿泊したことがあります 感じの良い旅館でした (後の2つは判りません)

noname#150729
noname#150729
回答No.1

この中なら 三楽荘がいいと思います。