• ベストアンサー

ipod miniの曲をライブラリに

パソコンを変えて、ipod miniに入っている曲をiTunesのライブラリに入れたいのですができません。こういうことってできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

基本的にできません 元のパソコンから新しいパソコンに移してください 基本的にというのはできるソフトも有るのですがグレーゾーンなのでお教えできません、根気よく探してください。

ikeke
質問者

お礼

明確な答えありがとうございました。 これからまたこつこつと曲をためていきます。