• ベストアンサー

彼が許せません(長文です)

kuma3104の回答

• kuma3104
回答No.6

確か・・・、結婚の話もして3年以上同棲していたら、賠償金?とれるんじゃなかったかな・・・。詳しくはわからないんですけど。すみません。

mallinka
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼に訴えたら?といわれた時 余りに悔しくて、少し婚約破棄の慰謝料請求について調べてみました。 ですが今の私に、弁護士などの費用を出す余裕はないですし 母にも相手に謝る気がないのに謝ってもらったり お金さえ払えばいいの?と言われれば 自分が惨めになるから、関わらない事が大切だと言われました。 なので訴える気持ちは無いです。 慰謝料請求についての意見ありがとうです^^