• 締切済み

メッセンジャー

PCをリカバリーして新しいアドレスを取得しましたが、メッセンジャーの登録がうまくできません。何度試みてもパラメーターが間違っているとエラー表示がでます。孫と話すのが楽しみだったんですが、どうやったら登録できるのか教えてください。

みんなの回答

• htmcr
回答No.1

こんにちは。 まず、MSNメッセンジャーですか?バージョンはいくつでしょう? また、どのような手順で登録を試みたかもうすこし具体的に書いたほうがいいですよ。 (例)「○○という画面で、△△の項目にXXと入力」など (当然ですがあなたのアドレスは書き込まないでください) 参考にしたサイトがあればそのURLを添えて「このサイトの手順どおりにやった」等 出たというエラーメッセージも正確に記述してください。 そのエラーメッセージの文言で検索すれば、解決方法は簡単に見つかることも多いですよ。

tamechan19
質問者

お礼

Windowのアップデートをやり何とか繋がりました。ありがとうございました^^)v

tamechan19
質問者

補足

バージョンもわかりません、タスクバーのメッセンジャーをクリックして最新のバージョンをインストールしたあとメッセをクリックしたら、window serber またはXPプロフェッショナルx64EditionWindowLiveプログラムをインストールできません、またWindowXpサービスパック2より前のページのwindowオペレーテングシステムにもインストールできませんとでてきます。 次にホームページのメッセンジャーを案内によってやりましたが、Descripcionパラメータが間違っていますと表示されます