• 締切済み

戻ってきてくれるでしょうか?(「別れた元カノに」の続きの続きです)

http://questionbox.msn.co.jp/qa3833175.html で質問した者です。 最初、彼はやはり別れを考えていたようですが、皆様の回答にあったようなことを伝えたところ、心が揺れたようで、考えなおしてくれました。 結局、話し合いは「前向きに考えて付き合っていこう」という方向になり、そのまま私の家に彼は泊まりました。 すごく幸せで、いつものようにテレビを見たり、話をしてそのまま一緒に寝ました(彼は「今日は別れるつもりで来てたことだし、エッチはしないよ」と言ってたのでしませんでした)。 朝早くに、私が目を覚ましてもぞもぞと動いたら、彼も目を覚ましたのか、手をつないできてくれました。そして抱きしめられて、キスもしました。 そのまま服の中に手を入れてきたので、私は昨日の彼の発言から、「いいの?」と聞いたところ、「うん」と答えました。しかし、やはり私はそんな気になれなかったので、そっと手を外して彼を抱きしめました。彼もそれで満足したのか、そのまま二度寝したようでした。 昼前に目を覚ましたところ、彼が隣でつらそうな顔で考えこんでいたので、「どうしたの?」と聞いたら、「やっぱりごめん、このまま付き合うのはやっぱり無理」と言われました。 理由を聞いたところ、「他に好きな人がいるからだと思う。昨日話したことは確かにその通りだと頭では分かってるけど、今日も寝てる時に手をつないだり、抱きしめたりしようと気持ちが動かない」とつらそうに話しました。 しかし、明け方のことがあったので、「じゃあなんでキスしたの?」ときいたところ、彼は全く覚えてないとのことでした。 私が、彼がしたことをすべて話すと、とても驚いて動揺して「本当にごめん。覚えてない・・・」と言われました。 私は、昨日の話し合いから、「これからはもっとがんばって前向きに一緒に楽しんでいこう」と思って眠りにつき、明け方にキスをされ、本当に幸せな気分でした。しかし、彼は本当に覚えていないようで、「俺は最低だ。本当に最低だ」と言っていました。 結局、私たちは別れ、彼も泣きながら帰って行きました。 私は、「私以上にあなたを好きになれる人は絶対にいない。大好き。すっごく好き。戻ってきたいと思ってくれたら、いつでも戻ってきて」と伝えました。 私の気持ちは全部伝えられたと思っています。 彼はおそらく、元カノに再びよりを戻そうと伝えると思われます。 元カノがどう出るかは分かりませんが、もし、元カノがまた拒否した場合、私の所にまた戻ってきてくれるでしょうか? おそらく人にはよるでしょうが、皆様の考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.4

前回、前々回と回答した者です。 最初は彼の気持ちが揺れているだけなのかと思っていましたが そうではないようですね。 前の彼女に気持ちがありながら、振られてしまったので 質問者様の気持ちに応えてしまったというのが正しいようです。 前の彼女を忘れるために質問者様とつきあっていたというか 自分の気持ちをどこかで誤魔化していた部分があったのかもしれません。 もちろん、愛情と呼べる部分もあったかもしれませんが、 その気持ちのいくらかは「一人ぼっちになりたくない」というものだったのかもしれません。 今回、彼に伝えたい事をきちんと伝えられたのは良かったと思います。 今の状態は質問者様が彼のキープとしての存在なのだと思います。 もしそうだとすれば元カノに再び振られたら彼は戻ってくると思います。 幸せな気分から、一転して別れることになってしまったのですが、 彼が覚えているかどうかはともかく、 「俺は最低だ。本当に最低だ」と言っていたのは 自分でそう認めてしまえば質問者様からそれ以上非難される事はないと いう事の現れだと思います。(泣くのも同じ) 計算ではないかもしれませんが、同情に頼る部分はあると思います。 今後のことですが、彼が再び戻ってきたとしても、元カノへの気持ちを諦められたかどうかを再確認してから付き合ったほうが良いと思います。 単に寂しくて…そして嫌われたくなくて戻ってくるようなら 彼はまた同じ事を繰り返してしまうかもしれません。 彼が戻ってきたとして、次に同じ様な事をした場合は本当に別れるつもりで居た方が良いと思います。 質問者様の気持ちが変わらないのであれば 戻ってきた彼を受け入れても良いと思いますし、 愛情半分、同情半分という気持ちなら 彼への気持ちをもう一度良く見つめなおした方が良いかもしれません。 また、彼が元カノとよりを戻してしまうようであれば、 彼との縁はなかったと思って諦めるしかないと思います。 今の彼が一番だと思っているかもしれませんが、 心が落ち着かない彼よりももっと質問者様を大切にしてくれる人はいると思います。 どちらにしても質問者様の事を本当に大切にしてくれる人と付き合ったほうが 質問者様の近い未来の幸せに繋がる結果になると思います。

puriche
質問者

お礼

皆様のご回答に対するお礼をまとめてさせていただきます。 たしかに時間がたってないということもあって、今すぐに決めることではないとも思います。 もう少し時間がたってから、冷静になって彼のことを考えてみたいと思います。 また質問させていただくと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

プライドというものを持っているなら、その彼は戻ってはこないでしょう。 というか、そんな形で別れた後に元カノがだめだったからと戻ってくるような男を受け入れてしまって良いのですか?(厳しい言い方ですみません;) そこまで言ってのけた男と再びヨリを戻してもいつかまた高確率で自分が辛い思いをすると思います。 そして相手は、あなたのように都合良く戻れる場所がある事を良い事に、あなたが傷つくことをするかもしれません。 諦められない気持ちもわかります、が、彼にそこまでの言葉を言われたのなら引くこともまた愛情なのだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ここまで好きになったのですからもう何をされても彼の優位ですよ?ご自身のプライド、尊厳などなにもかもが無視されたお付き合いでもいいのでしょうか? あなたが「彼」を愛する分、彼もあなたを愛してくれなければ恋愛は成立しません。 もしも彼があなたのもとに戻ってきたとしてもあなたの「独占欲」だけが満たされるだけで本当の恋愛関係にはならないように思います。 何度も相談されているようですが、もう少し時間が経過するのをお待ちになると言う事は無理でしょうか?回答者にはあくまでもアドバイスしかできないのです。要は「彼とあなたが愛し合っているかどうか」でしょ? 愛していないのにあなたの「待ってる」の言葉で戻ってきても 2人がシアワセになれるとは思えませんが・・。 厳しい事ですが「現実」を「彼の態度」が語っていると思います。(要は寝ぼけただけでしょう。誰でもいいからキスしたんです。) 失恋ではなく「縁が無い人だった」と思う事はできないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

前回の質問は締め切らないと、こちらが削除されますよ。 さて、ずっと質問を拝見していますが ここにきて彼は気分屋で優柔不断だとしか思えません。 それプラス、質問者様に甘えすぎです。 泣きながら帰った姿は真摯な態度に映るかもしれませんが 質問者様の姿が見えなくなった頃 「昼飯は何にしよう」と考えているタイプなんじゃないでしょうかね。 恋する気持ちを否定するつもりはありませんし 戻ってくる可能性もあると思いますが 質問者様が大切にされるとは思えません。 他の男性にした方が良いと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノが忘れられない

    現在22歳です。高2の頃にコクられた人が忘れられません。結局僕が最低なことをしてこんな最低な僕と付き合わない方がいいと思い振りました。その後二人と付き合ってみましたが元カノには勝てませんでした。思い出は美化されると言われますが本当に自分の人生のなかで一番幸せな時間だったと思います。どうすれば忘れられますか?ちなみに連絡手段は無いので復縁はできません

  • 中絶させてしまった元カノ・・・・・

    *彼について* (1)彼は実家からはなれ今1人ぐらしをしています。 (2)私と付き合う前に3年間付き合っていた彼女に振られ別れました。   それでは相談させて頂きます。 昨日彼と付き合って半年記念日でした。 お出かけして彼の家にお泊りという流れになりました。 6/16遊ぶ約束をしていたのに彼は実家に帰ってしまいました。1日で帰ってくればいいのに無理だと言われ、嫌な予感がし携帯を見てみると元カノに今週実家に帰るよ!とメールをしていました。その時は見なかった事にしました。 そして、昨日携帯を見たら実家の方で(2)人逢ってたみたいです・・・ショックだったしこのままじゃ嫌なので、昨日携帯を 見てしまった事を正直に告げました。 すると彼が『3年前に元カノを中絶させた事かある。だから彼女には幸せになって貰わなきゃ困る。人殺しの俺だからお前を幸せにはできない』と言われました。 *聞いた答え* (1)寂しさを紛らわす為に私と付き合った?     ↓ 本当に好きになったから付き合った。 (2)これからもずっと連絡をとるの?     ↓ 向こうが幸せになったら取らない。 (3)今ここで元カノに連絡しないと電話して。     ↓ もう少し考えさせて。 (4)どこまでしたの?     ↓ キスをしキスマークをつけ彼女を抱きしめたそうです。 私の今の気持ちは好きです。でもどこまでが本心でどこまでが嘘なのかがわからない・・・これからも連絡を取るのであれば嫌だ・・・連絡を取って彼女を励ますことが本当に償いなのでしょうか?? 元カノを切る方法はあるのでしょうか? 別れるべきですか?? このような経験をした事があるかたや読んだ意見をお願いします。

  • 元カノが好きです。ですが諦めるべきでしょうか

    ご回覧ありがとうございます 馬鹿な男のお話を聞いていただければと思います。 3~4ヶ月頃前に 遠距離恋愛 だった彼女を振りました ネットで出会った彼女から告白してきてくれて、それを断る理由も無かったのでOKしたのですが 私は当時 彼女を好きにならないと と強く思っていました。 そして付き合って6ヶ月後にこの気持ちが好きなのかそうじゃないのかわからなくなり 別れを申し上げました。新しい人を見つけて幸せになってほしいと思っていました。 お恥ずかしながら一回も会っていません、金銭面の問題が大きかったです。 (今思えば会ってから決めたかったです) そして1~2ヶ月経って 彼氏ができた と元カノから聞きました (別れた後も特に連絡を取らないということは無かったです) どうやら寂しくて、心の隙間を埋めたかったようです。 聞いたときはとても悔しかったし、よくわかりませんが嫉妬していました そして元カノを好きになってしまいました 都合のいい話です……しかし本当に好きになってしまったんです。 遅すぎるのですが、その気持ちを伝えるために無理をして元カノに会いにいき気持ちを伝えました 会いにいくことを喜んでくれていました。 元カノも 私のことが好き だと言い キスや手をつないだりイチャイチャしていました(私はやめるように言ったのですが、ほぼ無理やりです) でも 一番は今の彼氏だ、今はその気持ちには応えられない と言われました。 こんな元カノですが、本当に元カノを幸せにしてあげたいし、なによりも好きなんです 金銭面で問題が出てくると思いますが、そこも頑張れる覚悟があります。 しかし今の彼氏は中距離恋愛で金銭面的にも問題は無いそうです それに付き合うまでにちょっと努力をしたようです 私はもう諦めるべきなのでしょうか と、いうか諦めきれません・・・毎日元カノのことを考えてしまいます なんとか復縁できないものでしょうか・・・? アドバイスをお願いします。

  • 彼氏が元カノと浮気しました

    こんばんは。 私には付き合ってもうすぐ一ヶ月の彼氏がいるのですが、その彼に昨日、「元カノとHしてしまったから、自分と別れてほしい」といわれました。 元カノとは2年間付き合っていたらしく、別れた後もしつこくて困っていると私には話していました。私も彼には元カノと連絡を取ってほしくなくて、連絡をとらないでと言っていて、彼もわかったと言っていたのですが、実は連絡を取っていたらしく先週の日曜日にHしたらしいです。 彼は元カノに泣かれ、Hをしたのは同情からだったと言っています。そして、こんなことをした自分は最低だから申し訳ないし、別れてほしいと言われました。 未練があるの?と聞いたら、Hをしたら相手も冷めたらしい。と言っていました。 私は別れたくないと言ったのですが、彼は、自分もまだ私のことが好きだし別れたくないけれど、そんな資格はないし、自分なんかと付き合ってても幸せになれない。私には私を悲しませたりしない、ふさわしい人がいるから。私には幸せになってほしいから自分と付き合うべきじゃない。と言うばかりです。 私はそのことがある前から、まだ彼が元カノに未練があるのではないか、実は連絡を取っているのではないか、元カノのもとに行ってしまうのではないかと不安になっていました。 しかし、そんなこと考えてはいけない、元カノに未練がなくなるくらい私のことを好きになってもらおうと彼を信じようとしていたのに・・・尚更つらいです。 その後、元カノから私に彼を通じて連絡が来て、話をしました。元カノの話はこうでした。 本当に申し訳ないことをしたと思っている。もう未練はないし、私が言うのもなんだけれど、彼女がいるのにHをした彼に本当に冷めたし、嫌いになった。 嫌いになったら今までの嫌なことを思い出したらしく、彼は最低な奴だから別れたほうがいい。と 言われました。 元カノは私と彼を別れさせたいとかではなく、彼はうわべだけだし、最低だから別れた方が幸せになれるといっていました。実際、彼が元カノと連絡を取っていたと知ったのも元カノから聞いたからです。 元カノとHをしていた事実よりも嘘をつかれたことや、何も知らないで彼と付き合えたことに浮かれていた自分が恥ずかしくて・・・怒りよりも悲しみの方が勝っています。 でも彼の事を嫌いになれなくて、別れた方がいいとわかっているのに続けたいと思っている私がいます。 彼には、友達として接するのは自分がつらいから無理だと言われています。 彼は別れたくないと駄々をこねる私に、「自分は私が決めた答えに従う。私が別れたいならそうするし、続けたいなら続ける。でもよく考えて」と言っています。 なので今は時間をもらって考えさせてもらっています。 元カノと別れた寂しさから私と付き合ったのかな、とか私に何かがたりなかったのかな、と一人で考えていてもネガティブな発想しか出てきません。 別れるか続けるか・・・どうしたらいいでしょうか?

  • 元カノについてです。

    元カノについてです。 約半年付き合った彼女に4ヶ月ほど前に振られました。理由は自分の事が嫌いだから人に愛されるのが嫌で耐えれない、プレゼントされたりするのも嫌で耐えられないと、言われ振られました。 振られる2週間前にディズニー旅行に行って初めて彼女の口から、私も好き。と言われて、お互い旅行に行ってから 絆も深まって余計仲良くなれてこれからも続くだろうと思った矢先でした。 彼女は、人に触られるのも苦手だし好きとか愛情表現もしない為、僕もその辺は嫌な思いさせないようにと我慢して合わせてました。もちろん、ハグもしないですし体の関係やキスなど持っての他でした。 振られるのは良いのですが旅行に行く前でも振れたはずですし、振るならそうして欲しかった… 彼女も僕に対して気を使ってくれていたとは思いますが。 相手から友達としてならこれからもと、振られるときに言われたので、復縁目指して頑張ってましたが、僕が耐えきれず一ヶ月前に完全に切りました。 しかし今日ツイッターで元カノが、「やっとつきまとわれてた人から解放された。」と呟いていました。 (殺したいとか、毎日が鬱だったとか、俺の悪口や愚痴を付き合ってる時も何度か言ってました。) さすがのこれには僕も腹が立ちます。 彼女を幸せにしたいと思いながら尽くしました。本当に好きでした。今でも少し好きですが… 僕が悪いのも、もちろんあります。 でも、こんな言われようないのでは?とも思います。 正直めちゃくちゃ悲しいです。 自分の心の中でも色々別れたことに対して納得のいかないままの部分があるので、余計に忘れることもできません。 僕はどうするべきなのでしょうか?

  • 元カノが強姦未遂にあってました

    当方20代前半の男です。 去年、1年付き合った人と別れました。理由は、途中から彼女の態度が極端に冷たくなり、それが理由で僕も彼女に対して気持ちが離れてしまいました。とても愛していたので、悲しく苦しかった時期でした。 先月ある女性と出会いました。彼女は僕をとても大事にしてくれます。もう恋愛なんてしたくないと思っていた僕に、温もりをくれました。僕は彼女と付き合うことにしました。とても仲が良く、幸せです。 そんな矢先、先週元カノからメールが来ました。元気?お互い頑張ろうねといった感じでした。僕も頑張ろう、と清々しい気持ちになりました。一瞬悩んだのですが、彼女が出来たことは伝えませんでした。 そして昨日、元カノの女友達から、久しぶりにメールが来ました。元カノが僕のことをまだ好きだということを初めて知らされました。そして、元カノがなぜ急に冷たくなったかということも。 元カノは、前の彼氏のときに、強姦にあいそうになったらしいです…。彼氏に泣きながら伝えると、そんなとこにいるから悪いんだ!と罵倒されたそうです。そして、僕と付き合ってたとき、迎えに行くのが遅かった日があり、再び強姦にあいそうになったみたいです。誰にも話せなかったらしいです。心が壊れ、その結果何も知らない僕に当たってしまっていたそうです。 最近になってその女友達に、泣きながら打ち明けたみたいです。誰にも言わないでと言っていたらしいんですが、その子は僕には知ってもらわなきゃいけないと思い、連絡したらしいです。早く知ってたら、二人はこんなはずじゃなかったかもね…と言われました。 とても驚き、自分を悔やみました。何で言ってくれなかったのか、守ってあげたかった…。元カノの傷ははかりしれません。当時は僕への気持ちが冷めたからの行動としか捉えていませんでした。何も知らずに今日まで過ごし、大事な人も出来た矢先の事実。未だに混乱しています…。 そして、先ほど元カノからメールが来ました。あの頃はごめん、やっと自分の中でいろんな整理がついたから伝えたい、本当は今でも変わらず僕のことが大好きだと。 僕は、彼女が出来たことを伝えました。あの頃恋人から大事にされている、大事にしたいという気持ちより今のほうが大きい、そして全部話を聞いたことも。何で話してくれなかったのか、守ってあげたかった、でも今は情けしかなく、それ以上何もない。気持ちは嬉しいけど、今を大事にしたいから終わりにしよ、だけど、君のことは大きな存在だった。と。 元カノからすぐに返事が来ました。聞いてしまったんだね…本当にごめん、汚れた自分が自分じゃないようであなたに当たってしまった、本当に苦しかった、彼女出来たんだね、あなたが幸せなら私は嬉しい、でも振り向いてくれなくても気持ちは変わらない、彼女に悪いからメール送るのやめるね、ありがとう、と。 僕は本当にこれでよかったのでしょうか?今は涙しか出て来ません…

  • 「元カノが好き」と言って振られた

    高2女子です。 今日、好きな人に振られました。 その人は席が前後になったことをきっかけによく話しかけてくれたり笑わせたりしてくれてました。 私は彼が好きになり、思い切って告白してみました。 朝の2人きりの教室で、 「私ね…○○くんのこと好き…」 と震えた声で詰まり詰まり言ってたら 頭をポンとされて 「俺はやめたほうがいいよ」 「俺と関わった女の子はみんな傷ついていく」 と言われて振られました。 曖昧な理由で納得できなかったので 「私じゃ…いや…?」 と聞くと、何秒かしてから 「ごめん、俺は1人の女の子しか好きになれん」 って言われました。 心当たりがあったので元カノの□□のこと?と聞くと「うん」と…。 彼の元カノは特殊?で、思ったことを遠慮なくいう子で、 別れたときのブログには 「いい人やけど正直気持ち悪い」 「わざわざメールとか休みの日遊んだりめんどくさい」 「家に引きこもってイモリ観察するほうが楽しい」 と かなりひどいこと書いてます。 あと「言いたいことは言わせてもらった」と。多分ものすごく酷く振られたんだと思います。 私は正直彼には元カノのことを引きずってほしくありません。 元カノとは1年も付き合っていて、 3か月前に別れています。 でも、元カノにその気がないのなら、私が彼を幸せにしたいです。 (そもそも私が幸せにできるかは謎だけど 彼をずっと好きでいる自信はあります。) 彼に好きになってほしいです。 でも、具体的にどのような行動をとったらいいかわかりません。 振られたばかりの私が好意満々で話しかけたら迷惑だと思うし、 だからといって冷たくそっけない態度をとりたくないです。 友達の彼氏に 「男は一度告られると相手を意識してその人を好きになりやすい」 とききました。 彼は私のことを少しは意識してくれたのでしょうか… 彼に好きになってもらうにはこれからどう接すればいいんでしょうか。 おねがいです教えてください(>_<)

  • 元カノの気持ちを知りたい

    40代バツイチ男性です。 女性の方にお答えいただけたら幸いに存じます。 先日、約1年半前に別れた元カノとメールをしていたところ、会うことになりました。 そして、約1ヵ月間の間に3回会いました。 その3回とも体の関係をもちましたし、話し合いの結果、やり直すことになりました。 ところが元カノが「急にごめんなさい。他の人と幸せになって下さい。」とのメールを最後に、私がメールしても返信がなくなりました。 私としては意味が理解できません。 どなたかこの意味をお教え願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼の元カノ

    長文ですいません(>_<) 私には付き合い始めてまだ1ヶ月ほどしか経ってない彼氏がいます。 その人には付き合う前からいろいろと嘘を吐かれていましたが、それでも私は彼を信用してました。 その嘘とは、彼と付き合う前、彼は「彼女はいない」と言っていたので、こちらから告白しました。 ですが、実は彼には付き合っている人がいました。 私は半年くらい嘘を吐かれてたんですね。 私が告白したとき、彼と元カノは上手くいってなかったと彼から聞かされ、そのすぐあと彼が元カノにフラれて、私の方に来たんです。 私たちの付き合い始めはこんな感じでした。 それからは彼から、「(私のことが)好き」、「今が一番幸せ」、「結婚したい」など言われ、嬉しくて信用してしまいました。 でもやはり彼は嘘が上手いということですごく心配だったので、 つい最近、最低なことに私は彼の携帯を見てしまいました。 私が見たのが悪いんですけど、でもまだ元カノに未練があるらしいことが発覚しました。 元カノにメールで「彼女(私のことです)はいない」と言っていました。 ブログにメールで投稿した記事にも、「逢いたい。もう一度逢って遊びたい」と書いてありました。 そのメールの時期でさえ、彼は私に対して愛情表現してくれてました。 私は元カノと比べると暗めで静かだから、彼氏のことを楽しませたり幸せにする自信がないです。 元カノとの比較が怖いです。 でも彼が好いてくれるならと心を開いてましたし、ほんとにこの人とならずっと一緒にいたいと思ってました。 今でもその気持ちはあります。 だから余計ショックです。 携帯を見てしまった私が悪いんですが、見てしまった以上、これからの関係をどうしたらいいのかわからなくなりました。 もう少し様子を見た方がいいのか、まだ思い出の少ないうちに別れた方がいいのか…。 様子を見て付き合っていくにしても、どんな付き合い方をすればいいのか…。 よろしければどなたかアドバイスお願いします。 長々と失礼しました。

  • 彼の元カノ

    こんにちは。 お付き合いしている彼の元カノとの過去について悩んでいます。 彼と元カノは結婚を視野にいれてお付き合いし、話も進んでいた様ですが 彼の方から別れを切り出して別れたそうです。 本当に色々あって彼も疲れきって辛い思いをしたと話をしていました。 彼の中で元カノは強く残っている事を感じました。 それは今も好きとかではなく、負のものとして… 私は元カノみたいに彼を苦しめちゃいけない!って 強く思うようになりました。 彼にとって常に楽しい存在じゃなきゃいけないって 思ったんです。 でも、私も強い人間ではありません。 落ち込む時も不安定になる時もあります。 そんな自分も今後は出していきたいと思い話し合いをしました。 チラホラ出てくる元カノの存在が私は気になっている事、 元カノの様に彼を苦しめたくなかった事など正直に話しました。 彼も元カノの残像に惑わされていたという事に気付いた様で、 私も彼の元カノの存在は意識しないでいくと話しました。 新しい気持ちでやり直そうって心から思ったはずなのに、 一人になった時に話し合いの時に言われた一言が気になっています。 それは『元カノに似ている!』っていう彼の一言です。 元カノに似ている私が彼を幸せに出来るのか自信がありません。 話し合いの後に。その一言で傷ついた事をやんわり伝えましたが 彼はそれを言えて良かったと言っていました。 元カノの話になると嫌な事を思い出して、嫌な気持ちになるから この話はこれで終わり!って事になって…もう話せない感じです。 彼は新しい一歩を踏み出したとスッキリした様子ですが 私は何かは引っ掛かる所があって(>_<) 心が狭いんですかね…。見たこともない知らない 彼の元カノを意識せずやっていきたいのに(泣) モヤモヤしている自分が情けないです。 長文を読んで下さってありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWで有線LAN接続しているが、データ受信はできるものの印刷ができないトラブルが発生しています。
  • Windows10を使用しており、有線LANで接続しています。
  • ひかり回線を使用しています。関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る