• ベストアンサー

FF3(DS) HP上昇率について

レベルアップの際、HP上昇はレベルと体力に影響されるそうですが、 装備による体力の上昇は反映されるのでしょうか? 教えてください。

• erc
  • お礼率54% (57/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

装備やジョブ移行期間での体力の変化は、影響されません。 影響されるのは、上下されていない元の体力です。 HPを9999にするには、レベル50位から空手家でレベル上げしていれば、 レベル90近くには十分到達すると言われています。

erc
質問者

お礼

今時ですが、これからレベル上げしようと思います。 ありがとうございます。