• 締切済み

教えてください!!

帝国劇場に観劇しに行くのですが車で行きたいと思っています。 帝国劇場の地下の駐車場は一般も駐車できるのでしょうか? 帝国劇場のサイトを見ても何も書いてありませんでした。 また帝国劇場の近くに駐車場はあるのでしょうか? なるべく料金が安い所がいいのですが… もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

目の前の日比谷公園地下が広大な駐車場です。 http://www.winriver.net/tokyo/discount-t/parking-ginza.html 日比谷公園の反対側に、法曹会館というのがあります。 法曹関係者のための会館といっても、一般も利用可。 中華料理が大変おいしいところです。 そこで食事すれば、車はしばらくおかせておいてくれるでしょう。 http://www.hosokai.or.jp/item/kaikan/kaikan.html

• zorro
回答No.1
r11tan
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!