• ベストアンサー

SH904iのバックライト 教えてください

タイトルの機種なのですが、タッチクルーザーのしたにあるキー(iモード、メール、方向キーの部分)はバックライトつかないのでしょうか? 数字キー(1から0の部分)はバックライトはつきますが(当然だと思いますが)上記に書いてある場所はつかないのでしょうか? 一度ドコモには連絡したのですが、ドコモでの返答では「つきません」とのことでした。 本当につかないのでしょうか?? かなりしつこいですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_sp
回答No.1

残念ながらつきません。 真っ暗な夜中に携帯操作する時に不便ですよね。(経験者) SH905iは点くようになりました。

kanetan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりつかないのですね。 905iはつくというのは電気やさんでサンプルがあったのでわかったのですが、ちょっと残念です。 本当に真っ暗な時操作するのにすごく不便です>< どうもありがとうございました!