• ベストアンサー

オススメの機種を教えてください。

02r890の回答

• ベストアンサー
  • 02r890
回答No.1

VAIOに限定し、そこまで決まっているのでしたら、 【デスクトップ】   ・TypeL22型ワイド   ・TypeL19型ワイドの一番スペックが高い奴   ・TypeR 【ノート】   ・TypeA 一番高い奴   ・TypeA上記以外+メモリ1Gでしょうね。 に限られますね。 あとは店頭行って価格なりで決めてはいかがですか? スペックが高ければいいにこしたことはありませんが、 その分値段がはります。 こんなに限定されててオススメといわれても・・・ ところでVAIOにこだわる理由はなんですか? VAIOって国内メーカーの中でも一番高いですよ。 VAIOに限らないならいろいろとアドバイスが出てくると思います。