• ベストアンサー

銀髪に染めたいのですが・・・。

kanariowarの回答

• ベストアンサー
回答No.1

銀髪は、相当いたみます。ブリーチで何回も色抜きをして 最初は 金になります、ココまででも相当痛みが激しいので 何回もブリーチしている間に白に近い状態になります。 銀は、金と白との間です☆ 最初から金で行けば、時間が普通より早く染まります。<個人差がある 美容室では、洗わないで良い トリートメントなど、シャンプーにも 値段があるので、高い奴をしてもらうなどが髪を守る事です しかし、、ドライヤーでのブロウがきちんとされていないと 髪は痛みます。 乾かし方でも痛みます

aki-ya
質問者

お礼

銀髪は髪の痛みとの戦いってことですね。 ご回答ありがとうございました。