• 締切済み

文字を連打するとき

Macを使い始めて4ヶ月ですが、メッセージやり取りしてるとき不快を感じています。 wwwを入力するときっっwってなりますよね wを連打するときいつもF9キーで変換しています。F9キーを変換しないでそのままできるようにするにはどうすればいいのでしょうか? また、ローマ字入力してる間アルファベットを半角じゃなくて、全角するにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 50kata
回答No.2

コマンド+スペース

• sevenless
回答No.1

ワラ→wwwwwww とか辞書に登録しとけばいいんじゃないの