• 締切済み

文字変換

半角から全角に切り替えて、入力しようとすると 全角では{全角アルファベットにアンダーライン(点線)}がついた状態になります。以前はすぐにローマ字入力から日本語変換出来たのですが。 今は一度CapsLockを押してから日本語が使えるようになります。元に戻す方法を教えてください。

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.1

似たような質問が有りました。関連があるかどうか解りませんがURLを乗せておきます。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=924193

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=924193
link14
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、元に戻りませんでした。心当たりはフォルダーを移動させた事により、トラブルが生じたかもしれません。 システムの復元により、元の状態に戻しました。 申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。

link14
質問者

補足

現在、入力モードは直接入力と半角英数の切り替えになってます。 入力モードでひらがなにチェックを入れても、 直接入力と半角英数に戻ってしまいます。 変換モードは{一般}になっています。 まだ元に戻りません。 回答ありがとうございました。