• 締切済み

ロードサービスについて

イオンカード会員サービスの「イオンサポートサービス」に入会している方・・・ ロードサービスについて 車のトラブルサポートは役に立ちましたか。約款を読むとJAFと異なり制限(自宅車庫での故障は無料でレッカー移動しないとか)が多いように思います、どうなんでしょうか。年間¥2800と安いと思うのですが(JAFは¥4000です)

みんなの回答

• 2St
回答No.1

会費無料のものも、検討してみてはどうでしょう。 http://www.hmg.or.jp/card.html