• 締切済み

MUSIC BIRDのテーマ曲

MXTVなどのCMで流れている、衛星デジタルラジオ放送局MUSIC BIRDのテーマ曲について教えてください。 CMは、テーブルの上にグラスが置いてある映像で、左側に衛星放送のチャンネルの一覧が流れています。歌っているのは、おそらく海外の女性だと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akk
回答No.1

White rabbitさんがおっしゃるCM、私見られないので回答は出来ませんが、 ↓こちらの「番組に関するお問い合わせ」のところで聞いてみてはいかがですか? もしかしたらその質問の回答ももらえるかもしれません。 では失礼致します☆

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/MB/home2.html
White_rabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つからなかった場合、問い合わせてみようと思います。