• 締切済み

MUSIC BIRDのテーマ曲

MXTVなどのCMで流れている、衛星デジタルラジオ放送局MUSIC BIRDのテーマ曲について教えてください。 CMは、テーブルの上にグラスが置いてある映像で、左側に衛星放送のチャンネルの一覧が流れています。歌っているのは、おそらく海外の女性だと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • akk
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.1

White rabbitさんがおっしゃるCM、私見られないので回答は出来ませんが、 ↓こちらの「番組に関するお問い合わせ」のところで聞いてみてはいかがですか? もしかしたらその質問の回答ももらえるかもしれません。 では失礼致します☆

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/MB/home2.html
White_rabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つからなかった場合、問い合わせてみようと思います。

関連するQ&A

  • 「MUSIC BIRD」放送中止につき「SPACE DiVA」に変更

    「MUSIC BIRD」放送中止につき「SPACE DiVA」に変更 今まで「MUSIC BIRD」を契約してましたが、突然放送中止になりました。 今まで使用してたチューナーは使えなくなると思いますが、 ■「MUSIC BIRD」専用アンテナは「SPACE DiVA」の受信に使えますか? また「MUSIC BIRD」はCD並の超高音質PCM放送という事でしたが、 ■「SPACE DiVA」の音質は「MUSIC BIRD」の音質より劣るのでしょうか? チャンネル数が多いのはいいですが、利用料金は高くなりますよね?

  • FM放送とMUSIC BIRD

    最近CDを買うのが面倒になって、室外アンテナを取り付けてFM放送をクリアに聞こうか、MUSIC BIRDに入会してPCMの高音質を聞こうか迷っています。 皆さんならどちらを選びますか。 音質、番組内容、録音の手間、デジタル化などの今後の動向などいろいろな観点があると思いますが、いろいろな観点からのご意見を聞いてみたいと思っています。 よろしくお願いします。 ちなみに、私の現在のFMの受信状況ですが、室内にT字型のフィーダを張っていて、ステレオ放送はノイズが気になって聴く気になれないので、モノラルにして聞いています。ジャンルはクラシックです。

  • チャンネルaはどこで放送されてますか?

    「channel a」という番組があるのですが、東京郊外では何曜日の何時からどこのチャンネルで放送されているかわかりません! HPの放送局一覧を見てもなんだかよく理解できないんです。 衛星放送だとは思うのですが、衛星やらCS(?)やらの仕組みがわからないので、このチャンネルに回せばやってる!というのがわかりません。 ご存知の方、教えてください!!

  • ミュージックビデオを家で存分にみるためには???

    ミュージックビデオ(主に日本のポップス)をみたいのですが、、、 音楽だけなら有線だと思うのですが、映像をみるとなるとどのような方法がよいのでしょうか?すかぱーでもどのチャンネルとかお勧めがありましたら教えてください。 CS放送以外でも良いです。よろしくお願いいたします。

  • 衛星放送視聴についていくつかの質問

    TVを買い換えたのを期に衛星放送を取り入れたのですが分らないことだらけで困っています。基本的なことですが教えてください。 1.放送局やチャンネルがたくさんありますが、お勧めはどんなところでしょうか? 思ったほど見るものが無いような・・・?  今のところ以下に興味があります。  ・海外国内ゴルフトーナメント観戦  ・映画あれこれ(いろんな種類の映画を満遍なく入れてあるチャンネルがあれば吉・・スターチャンネルかな?) 2.NHKはBSアナログとデジタルがあるのでしょうか?それともBSは全部デジタル?無料で見られますか?   3.NHKや通常の民放は新聞に番組表が乗っていますが、その他のBS・CSはTV画面でしか確認できないのでしょうか?TVだと一覧で見られないので面倒だし、全体をよく把握しにくいのです。 その他の媒体がある場合、それは何ですか?どこで入手できますか? 4.衛星放送と地上デジタル放送をビデオにとるには、ビデオ側も衛星放送対応になっていないとダメなんでしょうか?チャンネル合わせられないですものね? TVは新しいのですが、ビデオは旧式のままです。 以上、教えてください。 TV SONY衛星放送チューナー内蔵 アンテナ 110度CS・BS対応 ビデオ SHARP 取って見るだけの機能 状況 地上デジタル視聴可     衛星放送視聴可 スカパー110 16日間無料放送を利用中

  • 最新ヒット曲を聴きたい

    洋楽、邦楽の最新ヒット曲を聴きたいのですが、料金が手頃の放送局はありますか?衛星放送のデジタル方式のだと導入するまでに費用はかかりますし、みなさんはどういった形式をとってますか?レンタルは頻繁に行けませので。

  • デジタルラジオの可能性

    アメリカでは衛星からのデジタルラジオが普及しつつあるらしいですが、日本での配信の可能性はあるのでしょうか? 先日、デジタルモバイルTVが近々配信されるというニュースを読んだので、もしかするとデジタルラジオも同時期に配信されるのでは?なんて淡い期待を抱きました。 カーステレオでのFM放送はお喋りが多すぎて聴く気にもなりませんが、有料でのノンストップミュージックを流してくれるのなら真っ先にユーザーになりたいと思っています。

  • 衛星放送について(人工衛星)

    NHKやwowowなどの放送に使われているBSとスカパーなどに使われているCSの違いがよく分かりません。BSは放送目的の衛星でCSが通信の為の衛星だということはわかりますが放送と通信の違いがよく分かりません。またCS放送で、スカパーはJCSAT-3号機とJCSAT-4A号機、ミュージックバードはJC-SAT2A、USENのサウンドプラネットはスーパーバードC号機というように放送局によって、用いる衛星が異なっているのには理由があるのでしょうか?

  • 地上デジタル放送について

    最近地上デジタル放送が雨が降ってると、家のテレビが映らなくなります。特にNHKが映らないです。 受信できません。大阪のNHKでは、大阪放送局のデジタル1チャンネルと、神戸放送局のデジタル5チャンネルがあります。神戸放送局のデジタル5チャンネルは晴れや雲っているのに、いつも映らないです。それはなぜでしょうか?あと雨で受信できるチャンネルと、受信できないチャンネルがあります。なぜでしょうか?あとアッテネーターって何ですか?物理ちゃんねるって何ですか?家のアンテナには ブースターがついていますが、家のアンテナで家の3台のテレビで見ていますが、それと受信障害が関係があるんでしょうか?なぜ大阪ではNHKのデジタル放送が2チャンネルあるんですか?そのほかの以外でもNHKデジタルは2個のチャンネルがあるんですか?雨などでNHKデジタルなどが映らないのはなぜでしょうか?

  • 東海ラジオ「ミッドナイト東海」の初期当時のテーマ曲は?

    東海ラジオの深夜放送で「ミッドナイト東海」という番組がありましたが、その初期当時のテーマ曲の曲名・楽曲者が知りたいです。 初期当時のパーソナリティーは、天野鎮夫、岡本典子、森本レオの3人でした。 30年くらい前だと思います。 どうしても、その曲を入手したいのですが、よろしくお願いします。 局に問い合わせても何の回答も頂けませんでした。

専門家に質問してみよう