• 締切済み

システムエラー リビジョン番号がサービスで認識されないことを示します。

友人のPCで以下のメッセージが出ます。 「システムエラー リビジョン番号がサービスで認識されないことを示します。サービスが認識するリビジョンより新しいリビジョンである可能性があります。」 考えられる原因、解決策をわかる方がいましたら教えて下さい。 OS:Windows XP

みんなの回答

回答No.1

http://pasokoma.jp/bbsa/lg307254 参考 質問者の例にあてはまるかどうかわかりませんが 間違っていたら無視してください。

shimataq
質問者

お礼

メモリをいじっていないので、違うと思いますね。 ご回答ありがとうございます。