• ベストアンサー

1度治療した先生を変更できるのでしょうか?

juryujuryuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 毎日、担当医が同じ時間に診察を行っていますか? 大きな病院なら、(何曜日の何時がA先生の診察時間)と割り振られていると思います。 そこで、その担当医に「先生の時間と合わなくなってしまいました。」 と言って、新しい医者を紹介してもらうのはどうでしょうか?

noname#223444
質問者

お礼

それも考え、1度曜日を変えたいと言った時もあったのですが、 その先生の来ている日になってしまいました。(週何度か来ているみたいです。) 先生を避けた日にすればいいんですけど、 同じ科の先生に担当を変えられるというのも、先生も少し嫌な思いをすること等を考えてしまいます。 有難うございました。