• 締切済み

教えて!ホームページのおすすめメンズカジュアル情報。

おえっす。36歳の独身デザイナー(企画担当)です。まあ聞こえはいいですが、みんなが着たい買いたいメンズカジュアル服(中、高校生が中心)を考えるのがgreenmanの仕事内容です。 そこで、みなさんにお尋ね申す。 最近インターネットを始めたばかりで、よくわからん初心者に愛を、いや愛の手を。 ローカルマイブームから、ファッション予測まで、幅広く情報求む!  出来れば無料ホームページのおすすめを希望。 ホームアドレスと簡単な内容紹介だけでもOK! 又みなさんの個人的な意見も聞かせて。  回答者の中から抽選でgreenmanのサインをメールで送ります。

みんなの回答

• ponpon
回答No.1