• ベストアンサー

女子のスーツは…

今就職活動中なのですが、女子はやはりスカートの方が印象がいいのでしょうか?そろそろ暖かくなってきたのでスカートでもいいかな~とも思うのですが個人的にパンツの方が好きなので迷います。

noname#257940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru4413
回答No.2

どちらでも大丈夫です。 大事なのはまじめさ、知的さ、清潔さです。 スーツはできれば2着有ったほうがいいです。 汚れたり、シワになったとき、クリーニングに出すので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! それではこれからもパンツスーツ中小でたまにクリーニングする時にスカートを履くことにします。

質問者

補足

すみません、中小ではなくて中心でした;

その他の回答 (1)

• jklmn
回答No.1

大差ないんじゃない? パンツスーツいくらでも見かけるし

質問者

お礼

そうですよね、これからもパンツスーツで行くことにします。 回答ありがとうございました!!