• ベストアンサー

Skypeの「echo123」が話している英語

Skypeの、「echo123」が話している英語が聞き取れません。非常に気になるのですが、英文を教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

昔は英語でしたが今は日本語になっています。 教えてあげたくても確認できないです。 自分で録音して書き取りをしたらどうですか? こちらで可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se381051.html