• ベストアンサー

Skypeの「echo123」が話している英語

 Skypeの、「echo123」が話している英語が聞き取れません。非常に気になるのですが、英文を教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

昔は英語でしたが今は日本語になっています。 教えてあげたくても確認できないです。 自分で録音して書き取りをしたらどうですか? こちらで可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se381051.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • skypeが英語になってしまいました。

    skypeが英語になってしまいました。 元の日本語にどうしたら 直るのでしょう。教えてください。 気がついたら英語になっていました。 特別 自分が何か操作した記憶は ありません。 宜しく お願いいたします。

  • skypeについて

     skypeについて教えて下さい。  1、skype通話音声テストをすると、英語のメッセージになります。    外国語で音声が流れます。(echo123) これを日本語に変えるにはどうしたらいいのでしょうか?  2、skypeクレジットで日本の固定電話にskpeを通じて電話をしているのですが、(プリペイド式)1分未満の通話も8円取られ、日本国内にかける料金が高いのです。  なぜなのでしょうか?  

  • スカイプ

    スカイプ スカイプを設定し、音量マイクも問題なしでした。 英語の勉強のためでしたが、先日先生の声は聞こえるのですが、 どこを押したらいいのか分からず会話が成り立ちませんでした。 テスト送信しましたが次のメッセージが出てきます。 Echo / Sound Test Serviceさんは通話に応答しませんでした。 *** 正しく作動しているかどうか確かめるには、どうしたらいいでしょうか。

  • スカイプで英語を書く

    スカイプを使って英語でチャットをしたいのですが、 スカイプをダウンロードした段階でストップしてしまいました。 この後はどうしたらいいでしょうか。。

  • 両方EchoテストOkが、Skype通話音声は断続

    フィリピンの方とSkype通話。音声のみでも上手くいかない、音声は断続。私のほうに接続問題と表示されている。相手のほうが表示されていないみたい。 私がSkypeのEchoテストをして、問題ない。相手もEchoテストをして、問題ない、と言っている。相手が自分のスピードは4MBで、その場のテストの結果という。 この状況は、どう説明できますか? (自分の推測は、両方のEchoテストの経路以外に、両方のSkype会話の経路に、どこがに凄く狭いと考えている、正しいか?)

  • 英語でスカイプ

    英語を学習しています。 先生はボランティアで教えてくださいます。 本当にありがたいです。 最近、先生(日本人)の知り合い(ネイティブ)とスカイプをします。しかし、何を話したらいいのかわからない上に、私は英語が苦手で何回も聞き直したり、相手に伝わりません。ときどき、スカイプの相手がイライラしているのでは。。と心配になります。実際イライラしていると言われたことはなく、私が勝手にそう思ってしまうのです。 英語初心者の私にはスカイプは難しいと思うのですが、先生は毎回スカイプできるようにセッティングしてくださいます。 もう、ボランティアで2年(月に3回)ほど教えてくださっているので、私のレベルは把握していると思うのですが。 あまりにも話せないし、聞き取れないのでスカイプが苦痛になってきました。それも申し訳なく思っています。 初対面の方と自己紹介、天気以外で何を話したらいいでしょうか。話の持って行き方とかどうしたらよいのかと。 ちなみにスカイプの相手はアメリカの方で年齢は70才前後の方が多いです。 私は30代です。 何を話せば楽しく話せるでしょうか。

  • skype音声テストサービス(echo123)に掛けると、

    skype音声テストサービス(echo123)に掛けると、 「ただいま留守にしております。ピーと鳴ったらご用件を録音してください」と言われ、 通常の音声テストサービスのメッセージが流れません。 試しに同時刻に数人の友人に音声テストサービスへ掛けてみてもらいましたが、 普段通りの「こちらはスカイプ音声テストサービスです。」というメッセージが流れたそうです。 通常でしたら、メッセージを録音したものを自分で聞けるようになっていたと思うのですが、 私だけ音声テストが出来ずに困っています。 もしかして、私にだけ居留守を使われているのでしょうか。 どなたか直す方法をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 OSはWindows7 スカイプのバージョンは4.2です。 検索してもそのようなケースの解決法が見付からなかったので質問させて頂きました。

  • Echo/Sound Test Service

    家には固定電話を置いていないのに今月、通話代を請求されました。 心当たりがあるとすればSkypeだけなんですが、国内にいる友達とスカイプ同士で話した位です。 あとは、Echo/Sound Test Serviceにかけてたんですが、 Echo/Sound Test Serviceって通話かける時、お金かかりますか? Skypeからかけてこちらにお金が発生する時は国外にかける時だけですかね?

  • スカイプ Echo/Sound Test Service

    スカイプ Echo/Sound Test Service 私の相手の方が最初カメラなしで マイクつきヘッドフォンで 連絡してるときは うまく話せました 次に相手が カメラを付けたとたん 絵は 送られて来ますが 音が 聞こえなくなりました 私の声だけは向こうに 最初のころ 聞こえてたそうですが 今はどちらも聞こえなくなりました 上の エコーサウンドテストサービス と言うのを受けたいんですが どうしたら かけられるでしょう?

  • <? php echo と <? echo

    <? php echo と <? echo は同じですか?

    • ベストアンサー
    • PHP

専門家に質問してみよう