• ベストアンサー

orbit downloaderの日本語ファイルをダウンロードしたのですが

orbit downloaderをダウンロードしたのですが、英語で全く読めないので、日本語のファイルをダウンロードしたのですが、どうすれば日本語になるのでしょうか? もしかしたらダウンロードするファイルが間違っているかもなので、もし違いましたら教えて下さい。ちなみにJapanese Translationをダウンロードしました。皆さんの回答をまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 日本語化の方法

参考URL:
http://enjoypclife.ikaduchi.com/niconico_youtube/orbit_establish.html
753gkb
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ないです; 回答ありがとうございました!無事解決できました。 ありがとうございましたm(__)m