Orbit Downloaderについて

このQ&Aのポイント
  • Orbit Downloaderをfirefoxで使えるようにしたいのですが、正しく動作しません。
  • 設定から結合させたら、アドオンが追加されるものの、DL画面が表示されず困っています。
  • 特に「selected」機能を使いたいのですが、どうすればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Orbit Downloaderについて

Orbit Downloaderについて OSはXPです。 Orbit Downloaderをfirefoxで使えるようにしたかったので、 設定からfirefoxと結合させたら、 「one click youtube downloader」というアドオンが追加され、 右クリックメニューに 「download by orbit」「download all by orbit」 が追加されたのですが、 クリックしても、orbitのホームページが開くだけです。IEのようなDL画面は全く出てきません。 しかも私が一番気に入っていた「selected」がありません。 設定などを見ても、上記のような記述は書いてありません。 これはどいういうことなのでしょうか?やはりfirefoxでは、 orbitは使えないのでしょうか? 便利なソフトなので、使えるようにしたいです。 特に、特定のファイルだけをDLできる「selected」を 。どうすればいいのでしょうか?

noname#120221
noname#120221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

Orbitではありませんが、Firefoxならプラグインにいくつかダウンローダがあります。 そっちを使った方が親和性は高いですよ。 私が使ってるのはDownThemAllというプラグインですが、これはページ内のどのファイルをダウンロードするかも選択できます。