-PR-
  • 困ってます
  • 2010-07-04 16:10:25
  • 質問No.6014901
解決
済み

Q orbit downloaderはgoogle chromeでも使用で

  • 閲覧数24532
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
tushi

orbit downloaderはgoogle chromeでも使用できますか。

以前
http://okwave.jp/qa/q6009218.html
で質問をして、orbit downloaderをダウンロードしたのですが、youtubeの画面上に合わせてもGet itが出てきません。設定→監視→ほかのブラウザと統合→chromeにチェックを入れました。

google chromeでorbit downloaderを使用することはできるのでしょうか。できる場合はどのように初期設定すればよいのでしょうか。

教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-07-05 13:30:20
    • 回答No.1
    現在、Youtubeなど幾つかのサイトは「Get It」が出ません。
    IEでも同じです。

    以下に手順を示します。
    (1) Orbit Dounloaderを起動
    (2) タスクトレイのOrbit Dounloaderアイコンを右クリック
    (3) Grab++(メディアの検出)をクリック
    (4) Grab++が起動したら、ダウンロードしたい動画を再生する。
    (5) Grab++で再生中の動画ファイルのURLが表示されるので
      チェックを入れてダウンロードボタンを押す。
    (6) Orbit Downloaderに引き継がれるので、ファイル名や
      ダウンロード先を指定してダウンロードする。

    注意事項

     動画を最初から完全にダウンロードする場合、Grab++起動後に
     ブラウザのリロードを行う事。

    参考まで。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2010-07-28 12:34:17
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-07-05 14:13:47
    • 回答No.2
    最新の情報です。

    Google chrome 5.0.375.99

     「Get It」、Grab++共に使用不可。 事実上Orbitは使えない。

    FireFox 3.6.3

     「Get It」、Grab++共に使用可。

    IE8

     「Get It」使用不可 Grab++ 使用可。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2010-07-28 12:34:42
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数12
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ