• 締切済み

他人のローカル表示?

自サイトのアクセス解析をチェックしたらこのような解析ページが現れました。 file://C:/Documents and Settings/MX3-H/My Documents/○○○○(←私のサイト名)___ ○○○○(←私のブログ記事タイトル).htm このような表示はデータをローカルでカスタマイズしている際に出るアドレスですよね。 でもこれは明らかに他人のものなんです。 ちょっと不気味で気になります。 どのような事が起こっているのか解説をお願いいたします。

noname#62047
noname#62047

みんなの回答

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.1

目的はわかりませんが、あなたのブログのページを保存して見たのでしょう。 たまたま、ローカルに保存してから見るのが習慣になってる人が見ただけかも知れません。 気になったページをローカルに保存してから見る人もいますから。 ブログの内容が転載されたりしても問題なければ、特に気にする必要はないかと思います。

noname#62047
質問者

お礼

解かりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アクセス解析の解析結果について・・・

    ブログに設置してるアクセス解析の「解析ページ」という項目について疑問があるので質問させて頂きます。 通常、「解析ページ」の項目の解析結果はそのブログのトップページのURLだったりするんですが mhtml:file://C:/Documents and Settings/My Documents/○○/○○.mht というものがありました。 これは一体どういうことでしょうか?? パソコンのファイルの名前ですよね? まったく知識がなく分からないのでどなたか教えて下さい>< 宜しくお願いします。

  • ローカルのファイル操作

    file_get_contentsでローカルのtxtファイルを読み込ませるにはどうしたらよいでしょうか?win //NG $text = file_get_contents("C:\Documents and Settings\hoge\デスクトップ\hoge.txt");

    • 締切済み
    • PHP
  • NEWSの

    11月7日にNEWSがCDアルバムとシングルを発売するっていうのをサイトで見たんですが本当なんでしょうか??知っている方いたら教えてください!!!file:///C:/Documents%20and%20Settings/Owner/My%20Documents/My%20Music/iTunes/iTunes%20Music/KAT-TUN/vc.htm

  • ローカルファイル場所

    サイトで動画をストリームで一時的にダウンロードした時にファイルが(C:\Documents and Settings\Owner\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\SDKTM7W1)とあるのですが、ファイルフォルダーを見つける事が出来ません。フォルダーを探すのにはどうしたらいいでしょうか? C:\Documents and Settings\Owner ここまでは行くのですがその先が見当たりません。よろしくお願いします。

  • パソコンを立ち上げると毎回このURLの送信ができませんでしたと、表示さ

    パソコンを立ち上げると毎回このURLの送信ができませんでしたと、表示されます。まったく何のことなのかわかりません。 どうすれば、この表示が無くなるのか教えてください。                      ↓ file:///C:/Documents%20and%20Settings/☆荒井 義史☆/Local%20Settings/Temp/as-movie.hta このURLなんですが。

  • ドキュメントの保管場所が(FP2000)

    FP2000でこれまで作業をしてきたのですが、昨日作業しようと画像を呼び出そうとした時点でおかしなことになっている点に気付きました。 例えば背景を呼び出すとき、ab.jpgという画像を背景に使用するとすれば、これまで画像のソースでは単にab.jpgとだけ出ていただけなのに突然 file:///C:/Documents and Settings/ユーザー名/My Documents/My Webs/My Webs/ab.jpg といったような表示が出るようになりました。 おかしいと思い、file:///C:/Documents and Settings/ユーザー名/My Documents/My Webs/My Webs/の部分を削ったら今度は画面の表示がされなくなりました。 また、ハイパーリンクを張ってみてもやはりすべてのページにfile:///C:/Documents and Settings/ユーザー名/My Documents/My Webs/My Webs/が付いてきます。 不審に思いデスクトップからマイドキュメントに入り、mywebを見てみる限り特に何か変更がなされていたりする様子はありませんでした。 おそらくfile:///C:/ってのがなにか影響を及ぼしている気がするのですが、どのように解決したらいいのかわかりません。解決法をご存じの方がおられましたら助言よろしくお願いいたします。

  • フラッシュが表示されなくなりました。

    ソースがフォルダ指定になっています <param name="flash_component" value="ImageViewer.swc"><param name="movie" value="file:///C|/Documents%20and%20Settings/****/My%20Documents/hp/neko/nekophoto.swf"> これがまちがいでしょうか。記述はどうしたらよいでしょうか

  • スクリプトエラーが毎回表示される

    パソコンを起動させると毎回、このURLがスクリプトエラーで表示されます。なんであるのかが全くわかりません。パソコンの初心者でもあり解決策を教えてください。 file:///C:/Documents%20and%20Settings/☆荒井 義史☆/Local%20Settings/Temp/as-movie.hta また、パソコンを起動した際に勝手にアダルトサイトが表示されてしまいます。こちらもどうにかしたいのですが、解決策がわかりません。 すみませんが2件についてお願いします。

  • 「Local Settings」ってファイルが どこにあるのか分かりま

    「Local Settings」ってファイルが どこにあるのか分かりません。 機械音痴です。 「Sound Engine」というのをダウンロードして マイクで自分の声を保存したのですが、 やっぱり「消去」しようとおもって、 探したのですが・・・どこにあるのか分かりません。 なので もう1度 自分の声を録音して、 名前をつけて保存ってボタンを押して保存しようとしたら、 どこにいったのか分からなくなっていた 自分の声が録音された物をみつけたのですが、 消去しようと しても、 「ファイルをしようしている可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。」 っとエラーがでました。 でも閉じたら せっかく保存されているファイルが自動で でてきてるのに、 分からなくなります。 本当に機械音痴なので 探し方が分かりません。 「ローカルディスク(C:)」      ↓ 「Documets and Settings」      ↓   「NOBU」      ↓ 「Local Settings」      ↓    「Temp」      ↓ 「Sound Engine」 といったように 逆三角形みたいなボタンを押したらでたので、 このような順番でたどっていったら 保存先にたどりつけるのかな~と思い、 1つずつ たどっていったのですが・・・。 「NOBU」というファイルにさしかかった時、 次にあるはずの「Local Settings」がそこにはなく、 「My Documents」 「WINDOWS」 「★お気に入り」 「スタート メニュー」 「デスクトップ」 ってのが でてきて、 全部おしてみたのですが・・・・「Local Settings」というファイルは見つかり ませんでした。 スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」てので探してみたりもしたのですが、 そんなファイルはありませーん ってでました。 一体全体どういう ことなんでしょうか。 どうしたら いいか教えてください、よろしくお願い致します。

  • 謎の虫

    file:///C:/Documents%20and%20Settings/私/My%20Documents/My%20Pictures/aa.jpg いきなり部屋に謎のむしが現れました 鳥肌立ちまくりで捕獲しました なんの虫か知ってる人いますか?