• 締切済み

他人のローカル表示?

自サイトのアクセス解析をチェックしたらこのような解析ページが現れました。 file://C:/Documents and Settings/MX3-H/My Documents/○○○○(←私のサイト名)___ ○○○○(←私のブログ記事タイトル).htm このような表示はデータをローカルでカスタマイズしている際に出るアドレスですよね。 でもこれは明らかに他人のものなんです。 ちょっと不気味で気になります。 どのような事が起こっているのか解説をお願いいたします。

noname#62047

みんなの回答

• qualheart
回答No.1

目的はわかりませんが、あなたのブログのページを保存して見たのでしょう。 たまたま、ローカルに保存してから見るのが習慣になってる人が見ただけかも知れません。 気になったページをローカルに保存してから見る人もいますから。 ブログの内容が転載されたりしても問題なければ、特に気にする必要はないかと思います。

質問者

お礼

解かりました。 ありがとうございます。