• ベストアンサー

仙台で子供と楽しめるところ

久しぶりに仙台に遊びに行こうと思っているのですが、子供と買い物が楽しめるオススメの所を教えてください。(子供は小学生と園児です。) 郊外型の大きなショッピングセンターが好きなので、THE MALL 仙台長町やヒルサイドアウトレットには何度か行った事があります。ここより大きな所ってありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

どちらからいらっしゃるのかわかりませんが… 仙台からちょっと離れてイオンモール名取エアリなんかどうでしょう? 映画館やゲームコーナーなどもあり、お子様も楽しめるのでは。

oni_chan77
質問者

お礼

1年前にできたばかりなんですね。 イオン、大好きです!(笑)是非是非行って見ます。 ありがとうございました。