• 締切済み

ドリームウェーバーCS3 ローマ字入力できないのはなぜ?

ドリームウェーバー(CS3、WIN版)をダウンロードしたのですが、ローマ字入力ができません。なぜ何でしょうか? ずっと対処方法を触りながら考えたのですが、ローマ字入力になりません。初歩的な操作方法なのですが、教えてもらえないでしょうか?お手上げです。ちなみにタスクバーの文字はローマ字入力になっています。誰か助けてください。

みんなの回答

• webtera
回答No.1

本当にDreamweaver(日本語版)が原因かどうかを確認するために、下記の方法をお試しください。 メモ帳(ワードパッドでもいい)で、ローマ字入力した文字をすべてコピーして、Dwで新規HTMLを作成し、貼り付けて下さい。メモ帳に記載した内容と、どのように表示がおかしいのか、その内容をブラウザプレビューで確認し、それを印刷して、アドビに直接聞かれた方が早いのではないでしょうか。