• ベストアンサー

SH904iで音楽を聴く方法

説明書ではSD-Jukeboxを使って携帯に曲を転送するとの事ですが、有償で購入しなければなりません。 他に転送、再生する方法はありませんか? よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

WMA ファイルの再生にも対応していますので、下記の方法手順でどうぞ。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/sh_series/index5.html#p02 もちろん、microSD と「FOMA USB接続ケーブル」は購入なさって下さい。