• ベストアンサー

平成教育学院について

3月2日放送の成績トップは誰ですか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryopis
回答No.1

ロザンの宇治原さんです。

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• akiya-423
回答No.2

ロザンの宇治原さんです(^-^) ちなみに、最後の漢検で正解し、オーストラリアへの留学を手にしてましたよ(*´ー`)

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。