• ベストアンサー

OKwaveが変わった?

今まで非常によく利用させて戴いていたのですが、最近なぜか前のように旨く利用できません。画面が見ずらい、検索し難い、質問し難いなどなどです。変更のお知らせを見逃してしまったのでしょうか?大幅にモデルチェンジしたのでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

昨年7月にモデルチェンジしています。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://bekkoame.okwave.jp/index.php3 ↑こっちだと従来通りじゃないですか? http://okwave.jp/ は私も使いづらい・・・