• ベストアンサー

携帯電話で見れるワンセグ画面の下に・・・

その放送局が配信している文字放送があります。勝手に配信されてくる文字だけを見るのは無料だと思うのですがその記事の詳細を見たいと思いクリック出来る場所を押してしまうとパケット料金はかかってくるのですか?一度、試したのですがクリックしてつないでいる間、iモードの通信マークは表示せずに記事が表示されました。 どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

その場合は、パケットはかかっていませんよ。 パケット通信をする場合は、確認の画面が出てくるので判ります。