• ベストアンサー

スペインあてのメール(携帯)料金

主人がスペインに出張しています。 携帯でメールのやり取りをしているのですが、料金のイメージが いまいちつかめません。 ドコモのHPを見ると、iモードの通信料は、 50パケットまで 50円 50パケットを超える部分 0.2円/パケットと表示されますが、 単純に、普通のメール(50文字ぐらい)を1通送ったら50円と受け止めていいのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

スペイン宛ての料金ですよね? 国内から送信する時は相手が海外でも値段は同じです。 >50パケットまで 50円 その値段はスペインからiモードを使う場合の料金です。

rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございました。