• 締切済み

ギックリ腰になって痛む部分

自分は腰に痛みが走ると、背骨から左半分だけか右半分のどちらかだけが痛むのですが、両方痛むというギックリ腰はあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#251260
noname#251260
回答No.1

急性腰痛症になった際には、どの神経を圧迫するかによっては片方だけであったり両側であることもあると考えます。  詳しくはお医者さんや整骨院の先生とかに相談してみるといいと思いますよ。  検索サイトで、「ギックリ腰」で調べてみるのも手ですよ。

tyson_1981
質問者

お礼

どうも有難うございます