• 締切済み

USJ入場料について

ユニバーサルスタジオジャパンの入場料についてお伺いしたいです。 過去ログでVISAカード会員は入場料の割引があると聞いたのですが、 具体的にはいくら割引になるのか?また、それは、チケットブースで 見せるだけでよいのか?支払いはカードでないとダメなのか? 等教えていただきたいです。 また、ファンクラブカード?なるものを家族が持っているのですが、 それも当日窓口で見せれば400円引きになるのでしょうか? 基本的に割引制度というのはなさそうですが、 もし上記のようなスポンサー関連で割引の情報があれば 教えてください。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

みんなの回答

回答No.3

すいませんhが大きすぎました。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/top.html
回答No.2

間違えました。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/top.html
crocs
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

どうか分かりませんが一応見てみて下さい。

参考URL:
http:www.usj.co.jp
crocs
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。