• ベストアンサー

USJの当日の入場券販売開始時間について

タイトルの通りですが、12月25日に行くつもりです。友達の社員さんにもらった割引券を使いたいので現地のチケットブースで入場券を買いたいのですが、何時ごろに販売が開始されるでしょうか。ご存知の方がいればよろしくお願いします。ちなみにこの日の開園時間は9時~となっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.3

25日に、パークがアーリーオープン(30分アーリーはないと思います。あっても15分アーリーくらい?)することがあっても、チケットブースの作業開始は午前8時かと…。(^_^;) 秒単位で、午前8時になると一斉に作業を開始するというよりは、午前8時頃になると、わらわらとオープンするところですから(^_^;) 入場制限をかけたことなんて、遠い昔話…。(^_^;) お盆やゴールデンウィークでもかけなかったし。(^_^;) ということで、12月25日、恐れるほどは混まないですが、空いているとはいいません。 また、トワイライト・パス利用で入場される人は結構多いです。

westlife2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://www.konohana.net/daisuki-usj/today.html 営業1時間前から販売と出ているので、9時開園の場合は 8時から販売開始です。 開園が早まればその時間の1時間前が基本です。 但し、「入場制限がかかった場合はパークチケットブースでの販売が 一時ストップ」です。

westlife2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• lexique
回答No.1

チケットブースは、パーク営業開始時刻1時間前から、作業を始めます。 ので、午前9時パークオープンの日は、チケットブースは午前8時に作業を開始します。

westlife2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ということはもし開園時間が30分早まる場合、チケットブースも30分早く作業を開始するのでしょうか?