• ベストアンサー

南海なんば駅からUSJに行く方法

こんばんは。明日、ユニバーサルスタジオに行きたいのですが南海なんば駅からどうやって行くか分かりません。教えてください。 USJのチケットですがJRのチケットを買うとチケットブースに並ぶ事無くスムーズに入場できると聞いたのですがそのチケットはどこで買えるのでしょうか?  他に何でもいいのでUSJについて役に立つ情報を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 1)なんばから、地下鉄御堂筋線で、梅田に出て、JR環状線に乗り替え。 環状線で、「ユニバーサルシティ・桜島行き」か、西九条まで環状線で行き、夢咲線に乗り換えるかで ユニバーサルシティで下車。 2)南海線で、新大宮でJR環状線に乗り換える。 この2通りです。 チケットは、JRのみどりの窓口なら買えますよ。 ユニーバーサルの駅を下りて、改札を出て、すぐ目の前のみどりの窓口でも買えます。 ちなみに、パークのチケットブースでも、すぐに買えると思います。 今日、3日の昼頃で、ほとんど人は並んでいませんでした。 朝1で、少しでも早くゲートに並ぶというのであれば、JRで購入されたほうがいいでしょうね。 楽しんできてくださいね。

nanas7
質問者

お礼

とても丁寧に回答していただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

大変失礼しました。 誤りがあり、訂正です。 「新今宮」です。どうもすみません。