• ベストアンサー

シクロヘキサンの誘電率

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.1

先の質問に回答した rei00 です。中身を見てませんので,参考になるかどうか不明ですが,先の質問の回答で書いた参考文献11個をあげておきます。 ・Stokes, R.H., J. Chem. Thermodyn. (1973) 5, p.379. ・Finsy, R. and R. Van Loon, J. Phys. Chem. (1976) 80, p.2783. ・Dhillon, M.S. and H.S. Chugh, J. Chem. Eng. Data (1978) 23, p.263. ・Crowe, R.W. and C.P. Smyth, J. Am. Chem. Soc. (1951) 73, p.5406. ・Coleman, C.F., J. Phys. Chem. (1968) 72, p.365. ・Loiseleur, H., J.C. Merlin, et al., J. Chim. Phys. (1967) 64, p.634. ・Mecke, R. and R. Joeckle, Z. Electrochem. (1962) 66, p.255. ・Seyer, W.F. and G.M. Barrow, J. Am. Chem. Soc. (1948) 70, p.802. ・Timmermans, J., A.M. Piette, et al., Bull. Soc. Chim. Belges (1955) 64, p.5. ・Williams, J.W., J. Am. Chem. Soc. (1930) 52, p.1831. ・Maryott, A.A. and E.R. Smith, Table of Dielectric Constants of Pure Liquids, NBS Circular 514, U.S. Govt. Printing Office, Washington, 1951.

buchurin
質問者

お礼

お礼もポイントも遅くなって申し訳ありません。多忙な日々を過ごしていたものですから。インターネットも久しぶりです。お礼だけでも早期にやっとくべきでした。すいません。やっと時間ができたので調べてみたいと思います。ありがとうございました。