• 締切済み

おしりのおできの治療方法

おしりに大きなおできができて困っています。切開手術も二度しましたが、すぐにまた膿がたまって痛みます。根本的治療方法をご存知の方教えてください

• 病気

みんなの回答

• koizu
回答No.1

痔瘻ではないですか?何回も同じところはあやしいかなと… もしそうなら、肛門科などで手術をしたほうがいいです。 下記参照下さい。

参考URL:
http://www.iiharaiin.com/cpi_fistel0.html
aquatime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。しかし肛門ではなく、おしりの山のところで・・腫れあがると直径10センチくらいになります。 大きなおできの治療法を、教えてください。