• 締切済み

メイプルストーリーにて、1分も経たずにサーバとの接続が・・・

ついこの前までは正常にプレイできていたのですが 最近になってやたら、切断されまくりです・・・ 現在通常プレイは不可能状態です・・・ スペックは メーカ製でemachines OS:Windows XP Home Edition SP2 CPU : P4 3GHz メモリ : 768MB DirectXバージョン:9.0c グラフィックドライバ:オンボードで「intel 82865G GC」 回線はCATV ウィルスチェックやスパイウェアチェック Norton SystemWorksにてWindoctorなども行いました。 また、ファイアウォールも無効(例外に追加)しましたが 一向に治る気配なしです。 日を改めてやってもダメでした 解決策お願い致します。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

確認します。 Internet.Explorerのバージョンは、6.0SP2でしょうか? Windows XP で、Internet.Explorer7.0だと動作保障外と 成るそうなので、7.0削除して、6.0SP2に戻して下さい。

buri123
質問者

補足

バージョン確認しました。 6.0SP2でした。