• 締切済み

メイプルストーリーで、すぐサーバーの接続が切れる

以前までメイプルストーリーというゲームをしてました。 でも、1年以上前の時に、急に1分も経たずにサーバーが切れる現象が起こり、その日からずっとその状態が続いているんです・・・。 まだパソコンとかよく分からないんで、どうやって対処するか分かりません・・・。 こう言ってはなんですが、分かりやすく教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

既に確認済とは思いますが、公式サイトにある情報には全て目を通されましたでしょうか? 実際に試された対処があれば補足してください。 http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq.asp (項目14) 参考URLの検索欄に「ラグ」と入れて検索をしてください。 ゲームが切断される原因について記載があります。 これら全て確認されていますか?

参考URL:
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_list