• ベストアンサー

ライブの差し入れ

jyabaraの回答

• jyabara
回答No.1

今までライブへの差し入れで喜んでもらえたのは 「食べ物」ですね。 甘いもの好きな方の時は、シュークリームとか ドーナツを人数分あげたら喜んでもらえました。 すぐに食べるかわからない時は、腐ったりしないもの をあげています。 お菓子類は車の中でも食べられますし、ペットボトル の飲み物でもつけてあげたら良いのではないでしょう か。 ちなみに今までで一番評判よかったのは名古屋の 「天むす」でした(笑) 遠距離とのことなので、近所の名物をお土産感覚で 渡すのも面白いかもしれません。 ファンの方からの食べ物は良くわからなくて 怖い・・・という方もいるみたいですが、彼女 からの差し入れなら大歓迎だと思いますよ♪ ちなみに手作りのお菓子とかも良いかな・・・と 思いつつ、食中毒(!)とか怖くて差し入れした ことはありません。

rain_potrait
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 土地の名産品っていいですね!うちの近所でどらやきの美味しいお店があるので それを人数分持っていこうかな… それに「腐ったりしないもの」って大事ですね。 すぐ食べられるかわからないですものね。 手作りお菓子は惹かれますね~ 作り慣れてて見栄えも味も自信があればやってみたいですが 私はめったに作らないのでやめておきます(^^; 土地の特産品も喜ばれそうですね。 あまいものとからいもの、どっちがいいかな… ありがとうございました!