• ベストアンサー

Intel Macでwindows使用時にwireless mighty mouseを使う方法

Intel macを購入し boot campで windows vista home premiumを インストールし、使用しています。 windows使用時にmacのwireless mighty mouseを使用したいのですが、 可能なのでしょうか? 可能なら設定の方法を教えてください。 bluetoothの設定をしなければならないことは分かっているのですが、 デバイスのインストールや設定方法などが分かれば教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1