• ベストアンサー

ワイヤレスマウスの設定方法を教えてください。

MacOSX 10.4.8 ワイヤレスマウス(Mighty Mouse)を購入し、 ソフトをインストールし、Bluetoothを立ち上げ、 新規デバイス設定で、「マウス」を選択しても、検出できません。 赤い文字でマウスが見つかりませんでしたと、 表示されます。 どうすれば、ちゃんと検出するのでしょうか。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記参考URLにも書いてますが、ソフトインストール後の 再起動が肝心ですが、如何でしょう。 追加で、↓これらの情報も読んでおきましょう http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=302063 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?path=Mac/10.4/jp/mh2244.html

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=303921
a-hama
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなってすいません。 教えていただいたHPを見て、設定できました。 ありがとうございました!!