• ベストアンサー

Google map の緑色の矢印が出ない

住所を入れると Google map が目的地に緑色の矢印を表示すると思うんですが、私の場合はそれがなくて「ファイル」→「印刷プレビュー」をするとやっと表示されます。 これっておかしいですよね? よく使うのでメンドクサイです。 印刷プレビューに画面を切り替えなくても緑色の矢印がでるようにする方法を教えてください。 環境はXP  Google ツールバーを入れてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

手掛かりを探してみたけれど、同様のトラブルがみつかりました。  1つ目のキャッシュあたりというより、2つ目の設定から(5)番目、  <バイナリビヘイビアおよびスクリプトビヘイビア>の項目  あたりを積極的に確認してみて。(他も一通り)   (JavaScript, ActiveX, および バイナリ設定が有効であるかの確認)  http://maps.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=21849&topic=1498

qwert543
質問者

お礼

ifuurinさんの回答のおかげで解決しました。 <バイナリビヘイビアおよびスクリプトビヘイビア>が無効だったので有効にしたら緑の矢印が出るようになりました。 回答ありがとうございました。