• 締切済み

ANAグルメマイル

ANAグルメマイル対象店舗では100円につき3マイル貯まるようですが、 ANAカードで支払うだけで100円で3マイル貯まるという解釈でよいでしょうか。 もしくはANAカードで払うだけでは100円つき2マイル、 その他別途ANAマイレージ番号を伝え、マイル積算希望の旨伝えることによってさらに1マイル上乗せということなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ANAグルメマイルのポイント加算に関してですが ANAカード(クレジット機能付)での支払いでマイルがたまります ただしANAカード支払いで100円→2マイル クレジットカード会社からのポイント移行で100円→1マイル 合計3マイルとなっています ですから食事してANAカードで支払った直後は2マイルで後日クレジットカード会社の移行で初めて1マイルプラスになる感じです。 少し手間がかかります