• 締切済み

アンケートフォームの結果をメールで送信

アンケートの結果によって、送信するメールアドレスを変えたい時はどうしたらいいか教えてください!!使用するのはチェックボックスです。

• CGI

みんなの回答

• Spur
回答No.1

JavaScriptで判断して切り換えるか、フォームデコードCGIで判定すれば簡単に出来ますよ。 CGIでやったほうが良いでしょうね。 変数で拾えている訳ですから、それを判定して、メールアドレスを切り換えることができますよね? つまり、CGIをそのように作る知識が必要になります。