• ベストアンサー

聖書について

クリスチャンなのですけど、あまり聖書を覚えてません!! みなさんは登場人物・繋がり・話の流れ、地方名・セリフ 何の何篇とかかなり覚えてますか?やはり覚えないと信仰薄いですかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cato_01
回答No.1

んなことないです。 毎日、聖書に接することは、信徒の義務です。 カト・プロ 共に、それぞれの教会で聖書講座が開かれています。 ★ 私、自慢じゃないけど、右から入って左に抜けてます。 牧師や神父ならば覚えなければならないけど、 覚えている信徒なんて、まず、いませんよ。 by stephano

noname#52909
質問者

お礼

ありがとうございました!!安心ししした!!!