• 締切済み

YOU TUBEの動画が今日突然見れなくなりました

YOUTUBEの動画が見れなくなってしまいました;; 今日、突然です;; こんな表示がでます HELLO,you either have javaScript turned off or an old version of Adobe's Flash Player.Get the latest Flash player. 「Get~」はクリックできて、そこをクリックして とりあえずなんだかわからいけどインストールしました。 でも見れません;; どうしたらいいんでしょう;; パソコンに全然詳しくないのでお願いします。

• ENUT
  • お礼率11% (8/70)

みんなの回答

• kuronuko
回答No.3

OSとはOperating System(オペレーティングシステム)という意味です。 わたしは#2でも述べたように OS・・・windows vista 64bit homepremium を使っています。 あなたは何を使っていますか? (OSはスタート→コントロールパネル→システムとメンテナンス→システムから確認可能です。)

ENUT
質問者

お礼

システム:microsoft Windows XP       Home Edition      Version 2002      Service Pack 2 って書いてありますっ

• kuronuko
回答No.2

まずはお使いのOSを教えてもらえますか? 自分はwindows vista 64bit homeを使っているのですが、 インターネットブラウザを開くのに32bitか64bitを選べるんです。 スタート→全てのプログラム →internet explorer / internet explorer(64bit) となっています。 internet explorer(64bit)でようつべを開くとENUTさんと同じように Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Adobe's Flash Player. Get the latest Flash player. と出ます。 internet explorer で開くと普通に再生できるんでコレが原因かとおもったんですが・・・^^; 違うようですね・・・orz

ENUT
質問者

お礼

すみません;; OSってなんですか??

• kuronuko
回答No.1

もしかして64bitIEでようつべを開いていませんか? 32bitIEしか対応していないのでそちらから開くと見れるとおもいます。

ENUT
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ 32bitIEってなんのことなんでしょうか?? すみません;;何もわからなくって。