• 締切済み

メガネと和服

メガネをかけているのに和服を着る機会もあります。 そんなとき、メガネとまとめ髪の相性が悪く、いつも似合う髪形がなくて、困ってしまいます。かといってロングのままというのも和服に合わせづらく・・・・。どなたか、メガネで和服でも似合う髪形をご存知の方、もしくは、そんな髪型の画像が見られるようなウェブページをご存知の方、お助けくださいませ~。

みんなの回答

• kaori8585
回答No.1

逆にメガネを変えてみたらどいでしょう? メガネによって顔の印象は随分変わりますからね~ アップにした時に華やかに見えるメガネ。。。と言えば店員さんが提案してくれますよ(#^.^#)

YokoMac
質問者

お礼

kaori8585さん、質問への解答ありがとうございました。メガネ屋さんにも相談してみようと思います。