• 締切済み

L 螺旋の罠 攻略

1階をクリアすると制限時間が出てきますよね? それって、ゴール直前でも時間がなくなってしまったら、初めからしないとできないのでしょうか? セーブしてあっても、結局は時間は変わらないので、やっぱりやり直し??? また、爆弾解体の時に%が少なくても、実行して成功すれば、時間は短くできますか?それとも、あまりに早く解体すると、デメリット等ありますか? 説明書がないもので、すみませんが、わかる方お願いします。

みんなの回答

• blog-ura
回答No.2

室内を探索し、爆弾解除に必要なアイテムやレシピを手に入れたりすると、そのたびに時間が経過しますし、必要アイテムを探しているうちに、あっという間に制限時間が来てしまいますよね。 私もそうでした。 なので、制限時間ぎりぎりまで、できる事をし、ゲームオーバーになる前に【再挑戦】を選択肢、最初からプレイするのがベストです。 これを選択すると、今まで集めたアイテムがそのまま引き継げるので、クリアし易くなるはず。 あと、爆弾解除の%は成功率なので、9時間という制限時間の短縮は関係ないと思います。 失敗すれば、爆弾解除に必要な時間制限が短くなるだけです。 以上が私が攻略した時に感じた事です。 判り難かったり、間違った事がありましたらすみません。 でも私はクリアーし、グッドエンドもトゥルーエンドも迎えました。

• syou4408
回答No.1

以下サイトを参考に。。

参考URL:
http://o.z-z.jp/?dnl